二次元の隠し通路

PCゲームを中心に、レビューや新作の体験版レビューなどを更新中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

http://video.fc2.com/ja/a/content/20110310zvZN3Ete/
[ 2012/07/28 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PCゲームキャラのタグでする事

管理人が気に入ったPCゲームキャラの画像を5人ずつ貼りたいと思います。

[ 2011/12/20 15:59 ] PCゲームキャラ | TB(0) | CM(0)

学☆王 THE ROYAL SEVEN STARS

top_convert_20111217134415.jpg 
タイトル    学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS
ブランド    Lump of Sugar 
発売日    2012/1/27
プレイ時間  3時間
Hシーン    なし

シナリオ    主人公大陸は学校を楽しみたいという想いを胸に遠い宇宙から地球に
         やってきた。彼が向かう先は、世界最 高峰の教育機関として名高い
         ジュネシスという国だった。ジュネシスに数多くある学校の中で異星人
         である彼を受け入れたの『私立近衛ヶ原学園』しかし生徒が自分を含め
         て7人しかおらずその原因がジェネシスの嫌がらせで学校が廃校寸前
         であることを知った大陸は無謀にもジェネシスに戦いを挑むのであった。

キャラ     近衛光莉 
              生真面目な性格のツンデレ全開の女の子
         天宮寺・アクアリウス・海月
              性格がさっぱりしていて体育会系のポニーテール女の子エッチ
              な事には顔を真っ赤にするほど恥ずかしがるウブ
         
         アンネマリー・ローエンシュタイン
              ツインテールでツンデレではなく、何事も一生懸命な幼い感じ、
              お菓子作りが好きでエッチ事に興味心身

         黛比奈夕
              銀髪ロリでドSの先輩で子ども扱いするとすごい怒る。ミステリ
              アスな感じ


感想      シナリオは、ゆったりしているのに陰謀の雰囲気が出ているストーリー
         の展開がまったく読めない。キャラクターは非常にかわいい、期待できる
         作品 アンネマリーかわいすぎハァハァハァハァ
         char03_02_convert_20111217165945.jpg
総合評価は期待を込めて 10点中9点   
  [高画質で再生]

THE競泳水着 私立名門水泳部特殊SEX訓練 [] [アダルト動画]       
                       
[ 2011/12/17 17:22 ] 体験版 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

天宮寺海月

Author:天宮寺海月
金髪キャラが大好きな変態です
ふとしたきっかけでブログをやろうと思い勢いで作ってしまいました(笑)
絶えずの頭の中では美少女が囁いているという禁断症状野郎ですがよろしくお願いします。

バナー

相互リンク募集中です

いろいろなコメント待っているので書き込みよろしくです

【メールアドレス】
ofthe32god@yahoo.co.jp

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
バナー


